ロミロミ・ホットストーン

ロミロミ
ハワイでは【自然】とのつながりを大切にしている
”エネルギーワーク”でもある ロミロミ

セラピストを介して不要なエネルギーは外へ出し、
よいエネルギーは取り入れ、エネルギーチャージすることで心のバランスも整えていきます。
自然への感謝・お客様とのご縁への感謝・ロミロミを行うことへの感謝などを大切に
ロミロミ後には、心と身体が癒され、そして温かく穏やかな気持ちを感じていただけます様に心を込めて施術致します。



リラクゼーションだけにとどまらない解剖学に基づいたクリニカルな技術です

症状に応じたケアを致します

オールハンドで筋肉をほぐし関節を緩めます

ストレッチでお身体を整えていきます


~本来のお身体へ~


【こんな方にオススメ】
首こり 肩こり 背中の張り 体の歪み 冷え むくみ
ストレス リンパの滞り 頭痛 不眠 疲れ 

【施術】
手のひらや肘・腕を使い、優しくそして深く圧をかけアプローチをしていきます。
セラピストは身体の重心移動を使って施術していきますので、揉み返しがないのが特徴です。

「肩こりが楽になった」
「腰痛が和らいだ」
「むくみがとれて軽くなった」
「頭痛が楽になった」
「スッキリした」
「施術後から身体の調子がよくなった」
などのお声をいただいてます。
ホットストーン
40~50度に温めた玄武岩を使って行う自然療法のひとつです
ハワイでは【ポハク】と呼ばれているストーン。その柔らかな温かさによる癒し効果を是非体感してくださいませ。

【こんな方にオススメ】
冷え性 むくみ 凝り固まった筋肉の緩和 血行促進 代謝UPでデトックスしやすい身体 ストレス 不眠 疲れ


【施術】
天然の温めたストーンのもつ遠赤外線効果で身体の深部から温めます。
ストーンを身体の上に置いて、筋肉を緩め、オイルを使用しながらマッサージし血行を促進ます。
ストーンがもつ自然の浄化作用で不要なエネルギーを浄化します。
ロミロミにホットストーンをプラスする事で、より深いリラクゼーションへ導きます。